まさかの。。。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

おはようございます。ティファです。
起きちゃったぉ(・∀・)
てことで一昨年の出来事の続き書いちゃいます。
そうそう。シャア大佐とやりたいねぇって言ってたトークイベントがだんだん形に
なってきました。多分1ヶ月後くらいかなぁ。やるとしたら。
また決まり次第告知します(●´ω`●)
尚司会者は有無を言わさず2名決定しましたのであとはゲスト誰にするかですね。
楽しみです(≧▽≦)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)






シャア大佐のイベントの後のこと。
仲良しのアダルト系美女ななちゃんとシャア大佐とななちゃんフレンドのゴンザレスさんでガイア行ってきまして。


まぁ。もうガイアごとき恐るるに足らず!
安定の勝利からの


マジか。まさかの一発ラブ

ここでゴンザレスさんが奢るから行こうとまさかの勇者発言したので


二回目!もう我らに敵などおらぬわ!!!
と完全に調子こいた上での勝利!
え?流れ的に負けたんじゃないかって?
え?なにそれ?おいしいの?

安定の勝利からのぉ~


マジか。まさかの二連発ゲット!

これはこんどななちゃんやケンシロウさんがやる合成イベントで合成しようと思います!

それからばななんやななみんを拉致って強ボス行き終演。








無事オーブ三個ゲットん(○´∀`○)


今日はもう一回更新するかも?どうかな?

明日も頑張ろう(`・ω・´)





おまけ

深夜浮かれて我慢できなくなりの写真


さぁ。ここどこだかわかりましか?
そう。リーネなんです。

あのね。

そのね。。。。。。。。


竜玉合成しちゃったぉ(・∀・)

いや。悪いとは思ったんだけどさ。
竜玉だよ?あの高いコインから二連続だよ?深夜だしお酒飲んでたしテンションMAXだったし。


ガマン出来るわけないよねぇ(・∀・)

結果は見事HP3、HP2がつきました。


ななちゃんごめんね(σ・∀・)σ

代わりのアクセ取りに行ってきます。。。
うん。できたらね。。。。。

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿