今年の振り返り | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)


今年も今日で終わり
1年間お疲れ様でした
えーん拍手

今日が終わる前に
少し振り返ってみようと思いますおねがい


昨年の12月から東京への通院を再開したので

1月は治療環境のストレスが無かったですおねがい


2月。コロナ陰性の肺炎。

デルタ株の患者さんのような所見と言われ

入院をすすめられるが

ベッドの空きが無く、通院内服で乗り切るニヤリ


3月娘が高校を卒業。

娘がメンタル病んで

就職も進学も出来なかったので、

生活保護を受けながら治療して、

健康になったら家を出る事を

私は望んだけれど、

娘は一人暮らしを選んだ

私は娘の気持ちを最優先した。


4月初め、娘の引っ越し。

娘がメンクリ再開して少し安心おねがい

4月後半、私の引っ越し。

3月から4月は引っ越しの荷造りで

引きこもり。からの激太りガーン


5月、娘の任意入院。

あの時は何が何だかわからなくて

どうしていいか分からなかった。


5月下旬、都内リウマチ科をご紹介いただき

脊椎関節炎、椎間板変性、

仙腸関節炎など色々痛みの原因が分かった。

バイオも再開。


8月はTwitterで仲良くなったお友達と会えたおねがい


8月18日娘とG-DRAGONセンイルカフェ巡り

体は痛くても、楽しかった。


8月下旬、母の癌が発覚。


9月、母の放射線治療開始。

週5×5週間かな。


12月、母入院、手術。


大変な事が多かったけど、

それでもカメラロール見てると

色々な所に行って笑ったりもしてて

お互いが健康でいる事の大切さも分かったおねがい


来年は、人の鬱や不安に引き込まれず
支えてあげられるような強さがほしい

B型作業所から少しずつ
社会復帰を目指したい

体重30キロ減らしたい


1年間大変お世話になりましたおねがい

来年が皆様にとって

良い1年となりますようにウインクキラキラ