11月精神科受診(線維筋痛症外来) | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)


精神科(線維筋痛症外来)
14:15〜


クローバーピリピリの痛みは、
    ノイロトロピンが良く効いてくれてる

クローバー娘がメンタル安定してきたけど、
    就労Bが決まって、この先また不安定に
    なるんじゃないかと私も不安がつのる

クローバー母の手術も近づいて、母自身の不安が
    強いので、私も不安に引っぱられがち赤ちゃん泣き

自分から申し出て、念のため
不安時の頓服を出してもらった薬

    

良くなってるから、大丈夫だよニコニコ
ずいぶん、良くなってる!
大丈夫、自信持って!


何も知らない人に言われたら

なんで大丈夫って言えるの?って

思っちゃうけどアセアセ


先生とは2009年〜のお付き合いにっこり


待合室で涙が止まらない時も

自傷してた時期も

診察室で希死念慮を打ち明けた頃も

全部知ってるにっこり


前のクリニック閉院して

カルテ無くなっちゃったけど

新しいクリニックで

「久しぶり〜ニコニコルンルン」って

受け入れてくれたにっこり


その先生からの「大丈夫」

「自信持っていいよグッ

今日の私に勇気を与えてくれたにっこり




採血して、ノイロトロピン
強ミノアリナミンの静注予防接種


【お薬】

エスタゾラム錠2mg 寝×1錠

レクサプロ錠10mg 寝×1錠

クエチアピン錠25mg 寝×3錠

ガバペン錠300mg 朝・夕×各1錠

ツムラ補中益気湯エキス顆粒 毎食後×1包

プレガバリンOD錠75mg 夕・寝×各3錠

バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg 朝・夕×各2錠

サラジェン錠5mg 毎食後×各1錠

ロラゼパム錠0.5mg 不安時1回1錠NEW


【静脈内注射】

ノイロトロピン

強力ネオミノファーゲンシー

アリナミンF


ピンク薔薇おしまいピンク薔薇