11月1回目リウマチ科受診(脊椎関節炎)※代診 | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)

予約 10:20〜
主治医不在のため代診


今日はあらかじめ、

ノイロトロピンリメタゾン

トリガー注射はできないと
言われていました赤ちゃん泣き



診察では
天気や気圧でだいぶ痛んだり
ダルくなったりすると伝えましたにっこり

そういう方がだいぶ多い病気ですね、と
おっしゃってました無気力

お薬を前回と同様に出して
くださいましたにっこり



めっちゃ腰痛いなぁネガティブと思っていたら

受付の方がスーパーライザーなら

できますひらめきと言ってくださったので、
やったー飛び出すハートと思ってw

腰に当ててもらいました。

 



帰宅してシャワー後は
お腹に自己注射予防接種

ロコアテープは肩と腰に貼ったにっこり


【お薬】
エトドラク錠200mg 朝・夕 各1錠
タケキャブ錠20mg 朝 1錠
プレドニゾロン錠1mg 朝 2錠
イグラチモド錠25mg 朝・夕 各1錠
メトトレキサート錠2mg 朝・夕 各2錠(金曜日のみ)
ビオチン散 朝・夕 各2包
ラックビー錠 朝 2錠
ロコアテープ 1日1回、2枚まで注意

【バイオ】お持ち帰り
アダリムマブBS皮下注40mgペン2本
(バイオ前にオロパタジン塩酸塩OD5mg 1錠)

音符おしまい音符