10月精神科受診(線維筋痛症外来) | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)


精神科(線維筋痛症外来)に

行ってきましたにっこり飛び出すハート


ピリピリの痛みは
ノイロトロピンが良く効いてくれてる、

母の放射線治療の通院が終わって
ひとまず安心したし
自分のペースで生活できてる、

あとは娘が不安定な時に
そっち側に引っ張られないよう
気をつけてるとお話して

ケースワーカーさんから
受けられる福祉は受けてと
言われた話をしたら、
お手帳書の診断書?書いてくださるって。
市役所行って
用紙もらってこなくちゃにっこり

ノイロトロピンは午前中したので
注射は強ミノとアリナミンだけ予防接種

お薬は地元ノイロ医が
私のコレステロールと中性脂肪を
放っておけないとのことで
そちらで出してもらう事になったと伝えた
なので今日からカット。

"地元ノイロ医"ではなくて
これからは
"かかりつけ医"になってもらうにっこり
予防接種や健診とか
風邪とか?
(このご時世、発熱外来にまわされるか?)

【お薬】

エスタゾラム錠2mg 寝×1錠

レクサプロ錠10mg 寝×1錠

クエチアピン錠25mg 寝×3錠

ガバペン錠300mg 朝・夕×各1錠

ツムラ補中益気湯エキス顆粒 毎食後×1包

プレガバリンOD錠75mg 夕・寝×各3錠

バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg 朝・夕×各2錠

サラジェン錠5mg 毎食後×各1錠


【静脈内注射】

強力ネオミノファーゲンシー

アリナミンF


ピンク薔薇おしまいピンク薔薇