7月 線維筋痛症外来 | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)

精神科(線維筋痛症外来15:00〜

混雑していて疲れてしまって
呼ばれる頃はぐったり赤ちゃん泣き

やはり真夏に2ヶ所はキツイのかな赤ちゃん泣き
でも交通費が、、、無気力



娘のメンタルも今のところ
落ち着いているから私も落ち着いてるし

私の骨の痛みはリウマチ科の注射で
落ち着いているし

ピリピリ感もノイロで落ち着いているので
相談はせず、現状報告だけしました。

先生もよかった〜ひらめきってブルー音符



ノイロはリウマチ科で打ってきたので
他2種類打ってもらって

貼り薬もリウマチ科から別のがでたので
精神科の方はストップしてもらいました。



たくさんお待たせして申し訳ないと
おっしゃるので、

線維筋痛症の医療難民はたくさん
いるので、診ていただけるだけで
ありがたいことですピンク薔薇
お伝えしました。



先生のデスクに私の大好きな
レモン炭酸置いてあった指差し
なかまー飛び出すハート



【お薬】

エスタゾラム錠2mg 寝×1錠

プラバスタチンNa錠10mg 寝×1錠

レクサプロ錠10mg 寝×1錠

クエチアピン錠25mg 寝×3錠

ガバペン錠300mg 朝・夕×各1錠

ツムラ補中益気湯エキス顆粒 毎食後×1包

プレガバリンOD錠75mg 夕・寝×各3錠

バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg 朝・夕×各2錠

サラジェン錠5mg 毎食後×各1錠


【静脈内注射】

強力ネオミノファーゲンシー

アリナミンF


ピンク薔薇おしまいピンク薔薇