線維筋痛症外来(精神科、リウマチ科) | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)

連投③で終わり照れ

(1か月前の事ですタラー)

今回も受診前の空き時間は
渋谷のTSUTAYAからのタワレコ走る人
バンタンさんコーナー見てきましたヘッドフォン音符

三代目さんから気持ちが離れてしまったし
BIGBANGはメンバーの入隊が続いてから
めっきり情報も無くなって寂しいからね…ショボーン
娘からのオススメもあり、
バンタンさん聴くようになりました口笛

音符TSUTAYAヘッドフォン音符




音符タワレコヘッドフォン音符



注意前置き長すぎた注意

やっと病院アセアセ
今回も精神科・リウマチ科の2科です。

精神科は、悪い時とよい時の比率が
7:3から6:4くらいになったかな?
ワイパックスも無くなりそうなので
出してもらった。
「必ず良くなるから大丈夫よウインク」と
見送ってくれたおねがい

リウマチ科。精神科の結果見て
「少しは良くなったんだね良かった」
「もしも、あなたの言う通り、自分が“良いお母さんじゃない”としたっていいじゃないのニコニコ
心配しないで良くなる事を考えようウインク」って。
体の痛みに関しても
「まだ方法はあるから心配しないで」って。

そう、今の私は心配しすぎNG

〈今回の処方薬
*リリカカプセル25㎎×朝1
*リリカカプセル75㎎×夕1
*リリカカプセル150㎎×昼1、寝×2
*デパケンR錠200㎎×昼1、夕1、寝1
*ラミクタール錠100㎎×朝1、夕1
*トレドミン錠25㎎×朝1、夕1
*ガスターD錠10㎎×朝1、夕1
*サラジェン錠5㎎ × 朝1、昼1、夕1
*ガバペン錠300㎎ × 朝1、昼1、夕1、寝1
*セロクエル25㎎錠 × 昼1、寝2
*レンドルミン錠0.25㎎ × 寝1
*レクサプロ錠10㎎×夕1
*ワイパックス0.5㎎ 頓服(不安時)
*プレドニン錠5㎎ × 朝1.5
*エンドキサン錠50㎎ × 月火水の朝1
*アザルフィジンEN錠500㎎× 朝1、夕1
*ムコスタ錠100㎎×朝1、夕1
*ケアラム錠25㎎ × 朝1
*モーラステープL40㎎ × 70枚
採血と、注射は強ミノ、ノイロトロピン💉

【おまけ】
  大好きな表参道はキレイな緑でしたピンクハート


クローバーおしまいクローバー