不思議な話をするクレープ屋 千恵♡です

 

 


私はただただ、走ればいい。




そうピンときたところで

カルマに気づいてしまいました。
『私はただただ、走ればいい。』不思議な話をするクレープ屋 千恵♡です。   私はただただ、走ればいい。  いま、急にスンと腑に落ちた言葉。  私は、思考(顕在意識)、感情に翻弄されて育っ…リンクameblo.jp



私はこうやって連想するように

人生の謎解きをしています。




連想していると

ん?と閃くというか

勘づくような感覚を覚えます。




そんな時、学びだったり気づきだったり

するのですが




その学びも気づきも出てこない

理由が何だかわからない時は

過去世に関わることが多いようです。




それがわかったら

また連想、深掘りしていくんです。

それが私の謎解きの仕方。








それで、私はただただ、走ればいい

そう思ったのは

思考や感情に流されず

やりたいことをやる。




自分を信じて

目指す方へ、ただただ進めば

結果は後からついてくる。





思考や感情=健在意識(不安、迷い、恐れなど)


自分を信じる=魂そのもので生きる


結果は後からついてくる=時空の援護





目標を立てたら

出来るかどうか考えずに

必要なことをただただ進める。




そう感じたことが最近あってね




ある目標を立てたんです。

するとそのあと

仕事の連絡が突然やってきて。




これは、時空さんの助け




私は躊躇せず、それに乗ったんです

いつも感じる不安なんて考える間を作らず。




そしたら、トントンと話が進んで

ある日を目処に、叶うことが決まりました。

というか、決めました。




そのある日までも

私は何も考えずに

ただただ進められれば

成功する。




ここ、私には重要な過程なので

その成功を目指して

走ってみます。




私はただただ、走ればいい。




その後はきっと、うまくいく。





(カルマのお話は

これからもっと掘り下げてみます。

いい未来を創るために

過去世も私も

幸せになるために。)