不思議な話をするクレープ屋 千恵♡です。

 

 

 

私はただただ、走ればいい。

 

 


いま、急にスンと腑に落ちた言葉。

 

 


私は、思考(顕在意識)、感情に翻弄されて

育ってきました。

 


家族みんながヒステリック

両親は常に喧嘩

父、祖父は酒に溺れ

ひどい醜態を見るのが日常だったので

家にいるのも嫌だったし

仲の良い家族なんて

嘘だと思っていました。


 

でも私はこの家族を選んで生まれてきました。



なぜ選んだのか。



きっと私の過去世は、感情を押しころして

生きてきたんだと思う。



我慢して我慢して

自分を消して。



ほんとはもっと、感情を顕に

言いたいことを言って

自由に生きたかった。



私らしく



生きたかった。



このブログを書きながら

大きなカルマに

気づきました。