仕事!

新年からは


新天地!

今までの環境が余りにも快適すぎて

離れるのは名残惜しけど

悩みに悩み

自分で決めた事!

自分らしさを見失わない様に

心機一転!

頑張る!



さぁ~

貴重なお休み3日間♪♪


食べるよ~~(笑)


飲むよ~~(笑)


カウントダウンが始まるよ~(笑)


良い年を迎えましょう♪

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

お休みの昨日は

自分へのお誕生日&X'masプレゼントを買う為

銀座へ♪

まぁ~
何処も凄い人でした(^_^;)

ダンヒルの前には
グリーンのサンタさん


ファミリアの前には
くまのサンタさん

等々

たくさんサンタさんを見かけました(^^ゞ


今日もサンタさん大忙しですね♪

私にもサンタさん来るかしらO(≧▽≦)O
バースデーなので


Miyuuの徒然日記-2009122212570000.jpg
苺とホイップのダブルシュー
O(≧▽≦)O