決断の時(-_-)この年末に来て色んな決断を強いられている…最大の決断職場異動過大なる評価を頂き今のご時世有り難いお話です…が仕事量は今の倍以上決断を迫られてます(-_-)続いて…食欲が減退気味…でも目にとまった…プリンアラモード♪子供の頃よく行ってたレストランで必ず注文してたなぁ(笑)さぁ~どこから食べようか…O(≧▽≦)O