先月の長野旅行で見つけ気になってたワイン♪

お取り寄せした

『いづつ生ワイン』が

届いてい…るはず(^^ゞ


おつまみは何が良いかなぁ~♪


足取り軽く帰ろう~♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″
迷った…


和栗のモンブランと


Miyuuの徒然日記-2009120912360000.jpg
極のチーズケーキ↑↑↑

 和栗

 極

で 迷っちゃった(笑)

結局

極チーズケーキを
お買い上げ~O(≧▽≦)O

何食べようかなぁ~

お昼だから少々カロリー摂っても良いかなぁ~

カツ丼食べたいなぁ~

エビチリ定食も良いなぁ~

石焼きビビンパ定食も良いなぁ~

パスタも良いなぁ~


でも…

最近食べ過ぎですよ(^_^;)
忘年会&X'mas&新年会

このまま年末年始を迎えたらヤバイですよ(^_^;)

ランチまであと数十分

心の声と葛藤してます!
O(≧▽≦)O