ランチ♪何食べようかなぁ~お昼だから少々カロリー摂っても良いかなぁ~カツ丼食べたいなぁ~エビチリ定食も良いなぁ~石焼きビビンパ定食も良いなぁ~パスタも良いなぁ~でも…最近食べ過ぎですよ(^_^;)忘年会&X'mas&新年会このまま年末年始を迎えたらヤバイですよ(^_^;)ランチまであと数十分心の声と葛藤してます!O(≧▽≦)O