表参道のイルミネーション♪

ディオールのビル

Miyuuの徒然日記-2009120311360000.jpg

真っ赤♪

屋上に星☆

ビルがツリーかな(^^)
おやつの時間です♪

Miyuuの徒然日記-2009120713090000.jpg

生どら

レアチーズ

213kcal

ふわっふわ♪

残り時間頑張ろ!O(≧▽≦)O
三井ガーデンホテル銀座

ランチビュッフェに行って来た♪

Miyuuの徒然日記-2009120414360000.jpg

時間が遅かったからか

前回より

お料理もデザートも品数が少なかった様な気が…(^^ゞ

選ぶメインディッシュも

前回
前々回とも四種類だったのに

三種類だった…(^^ゞ

やっぱり早めに行くべきだったかなO(≧▽≦)O