北海道繋がり~

アンテナショップで

Miyuuの徒然日記-2009120323220000.jpg

濃厚プリン

やっぱ
プリンは美味しい~
O(≧▽≦)O
美味しい~♪

Miyuuの徒然日記-2009120420400000.jpg
北海道 開拓おかき

期間限定 ほたて

北海道アンテナショップで買ってる人が多かったので買ってみた(^^ゞ

貝ひも が パリパリになって一緒に入ってる~♪

おかきも美味しい~♪

お値段 362円

秋鮭も買ったら良かった~O(≧▽≦)O
今日の塩豚(^^)

Miyuuの徒然日記-2009120421100000.jpg

薄切りにして茹でた塩豚を

チン♪したキャベツに塩コショウ&ごま油をまぶした上に

青ネギをちらし

ぽん酢をかけ

お酒が進みます(笑)
O(≧▽≦)O