3日間ゆっくり身体休めて
飲んで♪飲んで♪

食べて♪食べて♪

今日からお仕事(^^)

気合い入れる為に

デザートは大好きなプリン

Miyuuの徒然日記-2010010412350000.jpg
ファミマ 新製品
プリンパフェ

Miyuuの徒然日記-2010010412350001.jpg

いっただきまぁ~す♪
O(≧▽≦)O
昨日に引き続き

今日も観てます(^^)


襷を繋ぐために

伝統を守るために

自分と闘って走る姿は

熱い気持ちになります

どの大学も頑張れ~\(^o^)/
新年明けましておめでとうございます(^^)


ふと気が付けば

時計の針が0時10分

確か

紅白歌合戦の最後は観た記憶が…(^_^;)

ゆく年くる年

肝心なところを

寝過ごすとわぁ(>_<)


まっ!
年始め
身が引き締まりました(笑)


今年は


今に満足せず
志を高く持ち

与えられたチャンスを
しっかり掴める様に

日々勉強!

日々努力!


日々 自分磨き♪
O(≧▽≦)O