Miyuuの徒然日記-2010011108440000.jpg

Wii Fit

お年玉で(笑)買っちゃった(*≧m≦*)


適度な運動になって


楽しい~O(≧▽≦)O
ブランチに

パンケーキ作った♪

Miyuuの徒然日記-2010011010370001.jpg

レタス&トマト&スクランブルエッグ&ハム

もっちりしたパンケーキ
絶品(笑)

自画自賛O(≧▽≦)O
今日は

ライス系(笑)



決め

会社を出て歩いていたはずのに…

カツ丼…
天丼…
オムライス…
日替りランチ…^_^;




なのに

何故か

ドトールのミラノセットBO(≧▽≦)O