残業でクリームパン

買えませんでした(T_T)

でも大丈夫♪


いつまで出店されてますか?

17日迄です♪

って聞きました(*^^*)

良かったO(≧▽≦)O
出勤途中に

Miyuuの徒然日記-2009091718010000.jpg以前購入して美味しかった
八天堂の冷たいクリームパン♪

帰りに買おっと♪

夕方まで残ってると良いなぁ~(*^^*)

ロールケーキもプリンも買っちゃおうかなO(≧▽≦)O
13日の金曜日

寒いし

早々に仕事切り上げて


『舞妓は~~~ん!!』



観ましょO(≧▽≦)O