暖かいと何処へ行っても人が多いね(^^ゞ

ミキモト前

Miyuuの徒然日記-2009111519340001.jpg

今年のクリスマスツリーも綺麗でしたよ(*^^*)

歩いて有楽町へ♪
Miyuuの徒然日記-2009111519340001.jpg
晴れて暖かかった休日♪

散歩がてら
黄金色のいちょう並木へ

Miyuuの徒然日記-2009111516460000.jpg

まだもう少しかなぁ(^^)/

でも
人が多かった(^^ゞ

なので銀座へ移動♪

数週間前に

テレビで紹介された↓
Miyuuの徒然日記-2009110609440000.jpg
岡本亀太郎本店
   保命酒

16種類の薬味が含まれている薬味酒

ネーミングにもひかれ
冷え性
美肌にも…との事

取り寄せてみました(*^^*)