続き(^^;昨日の暖かさは何だったのか…(^_^;)昨日と今日の気温の差に身体がついていかない(^^;昨日は北海道のアンテナショップを後にして富山県のアンテナショップへいかの黒作りとホタルイカの沖漬けを購入♪お酒がすすみます(笑)続いては和歌山へ♪何を買ったでしょうか?O(≧▽≦)O