後15分

何食べよ(^^ゞ

すき家の

豚トロ角煮丼?

ただいま380円

美味しいのかなぁ!?

一人で入れるかな(笑)
O(≧▽≦)O

最近購入した

Miyuuの徒然日記-2009111807070000.jpg
フェアリードロップス
プラチナムマスカラ

Miyuuの徒然日記-2009111807090000.jpgこのブラシ

目頭&目尻にもしっかり塗れます♪

落ちも良く

なかなかの優れ物(*^^*)
お昼休みに買ってきちゃった♪
Miyuuの徒然日記-2009111712340000.jpg
八天堂の
冷たいクリームパン♪

食後のデザートに

食べようかと思ったけど

3時まで我慢(笑)


Miyuuの徒然日記-2009111714420000.jpg抹茶クリーム美味しい
O(≧▽≦)O