世の中三連休かぁ(^^ゞ

私には関係ないですが(笑)
そう言えば

三連休なんてお盆休み以来無いなぁ(^^ゞ

次の三連休はお正月かぁ(^^ゞ

そんな頑張ってる自分に

ご褒美をあげましょ(*^^*)
Miyuuの徒然日記-2009112112370000.jpg
Miyuuの徒然日記-2009112112300000.jpg
いただきますO(≧▽≦)O
今日は遅い出勤♪

朝昼ご飯兼用で
Miyuuの徒然日記-2009111909070000.jpg
簡単!さんまの蒲焼き缶詰めの炊き込みご飯♪

お米2合に目盛り通りの水加減
&さんまの蒲焼き缶詰めお汁ごと
&針生姜たっぷりとお酒とお醤油少々

炊き上がったら大葉の千切りを混ぜて完成♪

お米2合に缶詰め1缶がベストかなぁ^_^;

あさりのお味噌汁と一緒に苦しい位頂きました♪
O(≧▽≦)O

Miyuuの徒然日記-2009111016410000.jpg
なので

手羽先のトマト煮込み♪


巷で流行りの

トマト鍋

まだ食べたことありません(+_+)