Miyuuの徒然日記 -17ページ目
世の中三連休かぁ(^^ゞ
私には関係ないですが(笑)
そう言えば
三連休なんてお盆休み以来無いなぁ(^^ゞ
次の三連休はお正月かぁ(^^ゞ
そんな頑張ってる自分に
ご褒美をあげましょ(*^^*)


いただきますO(≧▽≦)O
今日は遅い出勤♪
朝昼ご飯兼用で

簡単!さんまの蒲焼き缶詰めの炊き込みご飯♪
お米2合に目盛り通りの水加減
&さんまの蒲焼き缶詰めお汁ごと
&針生姜たっぷりとお酒とお醤油少々
炊き上がったら大葉の千切りを混ぜて完成♪
お米2合に缶詰め1缶がベストかなぁ^_^;
あさりのお味噌汁と一緒に苦しい位頂きました♪
O(≧▽≦)O

なので
手羽先のトマト煮込み♪
巷で流行りの
トマト鍋
まだ食べたことありません(+_+)

