風邪はたぶん完治(笑)

出勤でギュウギュウの

電車に乗って

東京駅へ

会社や学校へ早足で向かう方々を横目に

今から私は温泉へ♪

天気は快晴♪

行って来てまぁ~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

嫌な予感…(・・;)

昨日から少々

寒気が…まさか

風邪!?

じゃないよね(-_-;)

だから昨夜は

焼肉食べてスタミナ付けたのに…


くしゃみ
鼻水


何でだぁ~!


風邪ひいてる場合じゃない(゜゜;)\(--;)

金曜日から温泉旅行なのにぃ(--;)

気合い入れて

プリン食べて
Miyuuの徒然日記-2009112210040000.jpg

風邪気味吹き飛ばそ!
O(≧▽≦)O

Miyuuの徒然日記-2009112113220001.jpg

ミスタードーナツ

六個完食は…無理(笑)

三個で胸やけO(≧▽≦)O