まさか…(・・;)嫌な予感…(・・;)昨日から少々寒気が…まさか風邪!?じゃないよね(-_-;)だから昨夜は焼肉食べてスタミナ付けたのに…くしゃみ鼻水何でだぁ~!風邪ひいてる場合じゃない(゜゜;)\(--;)金曜日から温泉旅行なのにぃ(--;)気合い入れてプリン食べて風邪気味吹き飛ばそ!O(≧▽≦)O