アメブロメンテナンスなので

いっぱい更新しちゃお(笑)

今年も残す所

後1ヶ月(・・;)

振り替えってみますか!?
(^^ゞ

来月

一つ歳 重ねます(-_-;)



言えば

これは外せない

やっぱ これ

Miyuuの徒然日記-2009113015320001.jpg

おやき♪

めちゃ美味しい(^q^)
昨年と同様

信州は

扉温泉

『明神館』
絶景を眺め
Miyuuの徒然日記-P1030022.jpg立って入る立ち湯が最高♪

温泉&御料理

スタッフの方々のお客様への心配り等々

素晴らしい(^-^)

癒されましたO(≧▽≦)O