インフルエンザで
ぶっ倒れてました(*≧m≦*)

完全復活(* ̄O ̄)ノ


仕事の遅れ
しっかり取り戻します(笑)

まっ


私が休んでも会社は廻るんだけどねO(≧▽≦)O
有難い事に

忙しい(^^;

ローソンの新スィーツ

Miyuuの徒然日記-2009103020420000.jpg
スプーンで食べる
シュークリーム♪


Miyuuの徒然日記-2009103020430000.jpg
スプーンで食べる
ロールケーキ

食べて頑張るよO(≧▽≦)O
女心と秋の空


昨日の寒さが嘘みたい(^^;


Miyuuの徒然日記-2009102321560001.jpg
1日数回

黒い紙で頬をなぞるだけで
リフトアップするという

kUROGAMI

買ってみた♪

クリスマスまでに

効果が表れる

かなO(≧▽≦)O