<開催風景>6月すきタス教室(串本)♬ | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
昨日は串本町にて
 
ベビーマッサージ教室でしたあかちゃんWハート
 
 
オイルチェックの間に
 
ママがこちょこちょマンになり
 
触れ合い遊び爆笑
 
 
触れ合い遊びに後は
 
『マッサージ始めるよ~♪』の声をかけ
 
嫌がる様子がないか確認し
 
マッサージ開始~kao
 
昨日はあんよのマッサージペタ
 
 
みんな1~2ヶ月の間に
 
色んな事が出来るようになり
 
離乳食も始まり
 
夜泣きもあったり。。。
 
ぐ~んと成長していました新芽
 
ママの悩みも我が子の成長に合わせ
 
少しずつ変わっていきます。
 
ひと月前あんなに悩んでいたことが
 
いつの間にか解決し
 
我が子に成長に合わせ
 
どんどん変わっていく。
 
我が子の事だからすごく悩む。
 
一生懸命だから、落ち込む。
 
だけどそれを発散し、共有できる場所があると
 
また頑張る糧になるんじゃないかな~ニコちゃん
 
ママがホッと息抜きできる場所。
 
そんな場所でありたいなスマイル
 
 
来月の串本教室は
 
午後の部も開催します♬
 
また遊びに来てね~kao
 
 
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:7月
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費100円
▽内容:ベビマ+足形アート
 
・すきタス教室(串本) 
▽開催日:7月
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:午前の部 10時~12時
     午後の部 13時~15時
▽参加費:2000円+材料費100円
▽内容:ベビマ+足形アート

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願