おうちランチ♪ | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
今日の田辺市は雨模様傘
 
九州に引き続き
 
近畿地方も梅雨入りしたようですねsao☆
 
昨日はご自宅への出張レッスンでした家
 
お顔出しはNGでしたので
 
お顔は隠しています。
 
 
レッスン後Kちゃんはぐっすりお昼寝~ねる
 
その間にママへ
 
ハンドトリートメントをさせていただきましたネイル☆
 
産後は全て子供ベースになるので
 
外出もままならないですよね。
 
私も産後、我が子のお世話や家事をしていて
 
朝ごはん食べてなかった!なんて事も
 
ざらにあった気がしますたら・・・
 
そんな中でも、ふと一息ついていただける
 
ご自宅への出張レッスン。
 
『自宅に来てくれるレッスンがあるなんてきらきら』と
 
喜んでいただけ嬉しかったです♡
 
そして今日は
 
産後数か月の友人宅へcar*ダッシュ
 
コカゲさんのお弁当で
 
おうちランチしてきました♬
 
『紀州梅どりのさっぱり赤ワイン酢てりやき』 円550
 
 
下にご飯がありましたご飯
 
 
6月は火・土・日以外は
 
日替わりで販売しているようですスマイル
 
 
ケータリングも始められたようです宅配ゴハン
 
 
そしてディナーも唐揚げ
 
 
ディナーは
 
いつ行けるか分かりませんが
 
いつかコカゲさんのディナー食べてみたいなーkao
 
 
子供が小さくて
 
なかなか外出できないけど
 
久しぶりに友達と
 
手軽にちょっとおしゃれなランチしたい!
 
いつも余り物の昼食だからたまには。。。
 
って時に是非お勧めなコカゲさんのお弁当ですおいしい
 
≪Bakery Restaurant Kokage≫
🏣646-0002
和歌山県田辺市上万呂64-11
定休日;火曜日
携帯電話0739-25-6389
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(串本) 
▽開催日:6月8日(木)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費300円
▽内容:ベビマ+バスボム作り
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:7月(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費100円
▽内容:ベビマ+足形アート

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします