<開催風景>すきタス(田辺) 修了式 | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
昨日はセキスイハイムさんにて
 
すきタス教室(田辺)の修了式を行いました。
 
お仕事復帰などで
 
すきタスメンバー全員集合は出来ませんでしたが
 
4組様が遊びに来てくださいましたkao
 
オイルチェックをしている間に
 
紙皿シアターと
 
触れ合い遊びスマイル
 
 
その後に、皆ほぼマスターしてる
 
ベビーマッサージあかちゃん
 
 
 
 
そしてベビーマッサージの後は
 
修了式。
 
『すきタス①期生』のお写真を
 
DVDにまとめたものを皆で鑑賞しました。
 
 
初めてのすきタス教室に参加してくれた日は
 
生後2ヶ月だったO君。
 
この頃は、ここちゃん人形と同じくらいの身長でした。
 
 
その子が今では
 
ここちゃん人形よりも
 
大きく成長しました。
 
 
1年2ヶ月。
 
毎月お休みすることなく、遊びに来てくれて
 
本当にありがとうございました**yumi**
 
DVD鑑賞後、お一人お一人に
 
今までのお写真をまとめたDVDと
 
感謝状を贈らせていただきましたcertificate*
 
皆でこうやって揃うことも最後なんだと思うと
 
寂しくて、思わずウルウルうるうる
 
ママのご感想を頂いたのでご紹介させていただきます。
 
<すきタスや以前からの教室に沢山参加させていただきありがとうございました。二人目が無事産まれて落ち着いたら是非またお願いします。>
 
<いつも楽しく参加させていただきました。ベビーマッサージも家でもでき、親子で触れ合える機会となりました。>
 
<家でもやってみたいけどなかなか挑戦できないことを体験させてもらいとても楽しかったです。>
 
<一年間とても楽しかったです。参加して本当によかったなと思います。母子の写真はとても貴重でした。>
 
教室を続けていくこと。
 
諦めてしまいそうな時もありました。
 
だけど試行錯誤しながら続けてきて
 
本当に良かったほっこり
 
こうやって続けてこれたのも
 
沢山皆に支えていただいていたから。
 
本当に、ありがとうございました。
 
見逃してしまいそうな少しの成長。
 
速足で通り越してしまいそうな日々。
 
子供の成長は本当にあっという間で
 
通り過ぎてしまったらもう戻れない
 
かけがえのない大切な日々。
 
すきタス教室やベビーマッサージを通して
 
ふと立ち止まり
 
我が子の成長を感じ取れる時間を
 
過ごしていただけていたら、嬉しいです**yumi**
 
すきタス(田辺)2期生は日程など調整後
 
3月13日(月)~募集させていただきますkao
 
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形も取ります)
 
・すきタス教室(串本) 残席3組様
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+身体測定(足形もとります)

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします