<開催風景>すきタス教室(串本)寝相アート | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
赤ちゃん最新ベビマ教室案内赤ちゃん
 
メール簡単お問合せフォーム
 
今日は小雨の田辺市。
 
今日は少し肌寒いですが、先週2日(木)は
 
串本町にて
 
ベビーマッサージ+一足早いお花見??を
 
しました桜
 
初めて遊びに来てくれたSさん親子♡
 
最初の触れ合い遊びは
 
春にちなんでちょうちょの出てくる歌
 
「ひらひらひら蝶々淡purple
 
手作り感満載の蝶々を
 
しっかりと目で追ってくれたEくん♡

 

 
2曲目はもじゃもじゃもじゃ~たれ目パンダっと
 
触れ合っていただきましたあかちゃん
 

 
触れ合い遊びの後はベビーマッサージスマイル
 
「マッサージ始めるよ~スマイル
 

 
あんよやお腹のマッサージをお伝えしましたニコちゃん
 

 
初めて来てくれたSちゃん。
 
ベビーマッサージは何度かしてもらっているので
 
慣れたご様子好
 

 
ベビーマッサージの後は
 
ケンちゃんの梅寝相アートケンちゃんの梅
 
Yちゃん♡
 

 
Eくん♡
 

 
Sちゃん♡
 

 
お花見、楽しんでもらえたかな~顔
 
寝相アートの後は
 
皆でゆっくりお話しタイムsei
 

 
子供さんは。。。zzz
 

 

 
私も少しだけお話に混ぜていただきました。
 
そんな中出てきた話題は
 
「串本は、子供を連れて出掛ける所があんまりなくって。。。」
 
と。
 
私が串本在住中と同じ悩み。
 
串本に住んでいた頃は
 
海が見えるベンチで
 
「宮崎はあっちかな~??」なんて
 
まだしっかり言葉の話せない長男と二人
 
おやつを食べてたな~。。。
 
転勤族も意外と多い串本町。
 
誰も知り合いのいない
 
行く場所も分からない。
 
そんなママが一息つける場所になりたい。
 
ママ同士が繋がれる場所も
 
あまりないので
 
ママ同士が繋がれる場所を作れたら。
 
と思いますスマイル
 
あいたっちの教室を見つけて
 
遊びに来てくださって
 
ありがとうございました**yumi**
 
4月も串本町にて教室開催いたします♬
 
来週3月13日(月)~
 
すきタス教室(串本) <1期生>募集開始いたします♬
 
詳細は後日アップさせていただきます♡
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
・すきタス教室(田辺) 満席
▽開催日:3月9日(木)
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円
▽内容:ベビマ+修了式


 
・すきタス教室(串本) 残席4組様
▽開催日:4月(日程調整中)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費(100円)
▽内容:ベビマ+足形アート


プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします