豊かな愛あるあなたへ

 

 

 

今日も、龍との出来事を書きたいと思います。

 

彼らは友人であり、とても頼もしい存在です。

 

つい先ほどのこと、リアルタイムで記録しておきます。

 

皆さんにとって、楽しい出会いとなりますように。

 

 

叶 清愛

 

龍の話

 

前回の話はこちら ⏬

 

 

「地龍との会話」

 

 

朝、今日はとても早く目覚めた。

 

静かな時。

 

外は、雨がしとしとと降っている。

 

考え事にはちょうどよかった。

 

昨日のことを思い出す。

 

そう言えば、昨日・・・

 

ぼーっとしていても、やはり気になるのは、名前を付けた天龍と地龍である。

 

なぜ、彼らは、あんなことを言ったのだろう。

 

名前を付けたから、彼らを扱うことになってしまうのだろうか・・・

 

頭の中は、しんとしている。

 

あれは、夢だったんだろうか。

 

「おはよう」

 

ギョッとして、つい、えっ、と言ってしまう。

 

「龍が一人で何をしておる」

 

誰が龍なの?

 

「そなたは、何故に日々考え事ばかりしている」

 

どちら様でしょう?

 

「我、そなたを守りし、龍の地龍なり。

 

我、そなたのことをよく知る者。

 

我、いつものように、そなたと話を致す。

 

え?いつも話してたって?

 

あまり、考えたことなかったけれど、あれって地龍だったんだ。

 

「なぜ、常に平和について考えている」

 

平和について、考えることが、大事なような気がして。

 

コロナで、入院し、気づけば霊能力を得ていた。

 

そうした日々の中で、世界平和、宇宙平和こそ、大切ではないか、と最近思うようになっていた。

 

今まで、こうした感覚を持って生きてきたわけではないので、より平和をどう続けていくか、どう生み出すか、について、考えることが多くなっていた。

 

「我、そなたの話をよく聞いている。そなた、つまり、平和を得た、と言うことである。

 

更なる祈りを深め、光を得たからこそ、こうした役目を得るのである」

 

ふぅーっと言う地龍の息遣いが聞こえるほど、とても近くで声が響いている。

 

台所の横の椅子に腰掛け、ぼーっとしている現実と、横に龍がいる世界と、同時に起きているのだから、本当に最近の自分のこの世界観に驚く。

 

客観視すればするほどに、普通の人との差が大きく、この先、やっていけるんだろうか、とも思うし、日々の生活で、こうしたことが実際に起きているのだから、少しずつ慣らされてもいて、そうなんだ、と結局受け止めているんだけれど。

 

今日は、2023年4月26日

 

ちゃんとカレンダーも見て、今日がいつだかもわかっている。

 

あ、今日は、ビン、缶のゴミの日だ。

 

龍と話しながら、現実もちゃんとあるのだから、面白い世界だなぁ、と思う。

 

心穏やかな時、私は平和に包まれる。

 

さらに、その平和な感覚を日々実感すると、それをどう繋げ広げるか、と言う点が、世界平和に続く鍵のような気がしてならない。

 

一人の平和が、やがて、流れとなって、多くの平和、自然との調和にも繋がるのではないか、と思う。

 

「なあ、では、そうした発見をどうしたら、日々使い、役に立てるか、について、もう少し考えてみたらどうか」

 

確かに、一人の考え事に留まるのではなく、これを利用し、大きな平和への願いを一つでも形にできたら、いいけれど。

 

「ごちゃごちゃごたくを並べずに、光の話もするといい」

 

光の話、か。

 

光の話って何のことなんだろう?

 

「やれやれ、平和などと言っても、人が出会いを得て、さらに、その先、たくさんの出来事が起きる。

 

人の一生などとても短い。

 

あっという間に、おさらばとなる。

 

光の存在は、常に、それを憂いている。

 

よいか、とことんやるならやるで、何か大きな出会いを起こせ」

 

そう言うと、龍は、またふーっと息を吐く。

 

誰かに会う、何かをする、か。

 

「永遠なる愛の音を奏でるなら、その愛の周波数帯について話を致せ。

 

愛の周波数については、より大きな動きが入る。

 

光の音もやがて、実りとなる。

 

光の世話が入るのだから」

 

一気に話した。

 

よくまた喋る。

 

話に耳を傾けていたら、一日がすぐ終わってしまう。

 

それもまた、停滞する一つの要因でもある。

 

彼らには、時がある。

 

対して人間は、寿命があるのだけれど。

 

光の話。

 

永遠の愛の調べ。

 

それはまた美しい意識である。

 

ただ、そうは言っても気になっていることがあった。

 

そろそろ、朝ご飯、作らないと。

 

 

続く

 

 

 

今日の教訓

  「龍と話すと長くなる」

 

 

 

 

 

 

 

 お話会のお知らせ

 

 

 

 

次回は、5月20日(土)です。

 

お話会では、銀河の仲間たち、見えない存在たちについて、

楽しく皆さんとおしゃべりしております。

 

初めての方もぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

*今回スタート時間が14時からとなっております

 

申し込み先:ginganomonogatari☆gmail.com

☆を@に変えてお申し込みください

 

 

    

銀河のものがたり

お話会

〜銀河の聲〜

 

2023年5月20日(土)

14時〜16時ぐらい予定 

 

内容

お話会

ワークショップ

ヒーリング

エネルギーについての講座

など当日お楽しみに!

会費 6,600円

*会場費

*グループセッション

*発動エネルギー

*意識を開く魔法   込み

 

Kiyora

&

Luminous

 

会場 池上会館

最寄駅:東京 東急池上線 池上駅

 

*詳細はお申込み後お伝え致します

 

申込先:ginganomonogatari☆gmail.com

    ☆を@に変えてお申し込みください

 

 

 

光の存在たちの恩恵

 

 

今日は、光の存在と共に行う「光のヒーリング」について、少し詳しくお伝えしたいと思っています。

 

 

「光のヒーリング」は、最近になって、光の存在たちの声によって、行うこととなったヒーリングです。

 

光透波セッションとは異なり、皆様の肉体の負荷や、滞りを拝見したり、体のチャクラなどの全体のバランスを読み解きながら、行うものです。

 

より、高度な水準のヒーリングであり、常に、光の存在たちによって、サポートがなされます。

 

高(光)次元のエネルギー体である彼らの音は、意識を向けると、

 

大変重要で、不可欠な意識を伝えていることがわかります。

 

そして、彼らは、いつでも、

 

温かい愛の感覚、豊かな知性、平和な意識でわたしをサポートしてくれています。

 

彼らについて、今日は、少しわかりやすくお話ししたいと思います。

 

「光の存在さん」とお呼びしている方々は、

 

ヒーリングをすること、さらに、光の中に祈りを持ち、平和な心で、

 

意識をもっと大きくしていくことを伝えています。

 

彼らはわたしのすぐ近くにいて、

 

限りない世界、広いこの宇宙の素晴らしさ、

 

そして、愛を意図することで、

 

完璧な世界を築くことが叶う、と話しています。

 

わたしは、肉眼では彼らを捉えることはできません。

 

でも、すぐそこに存在すること、を感じています。

 

ヒーリングの際には、

 

彼らの声を聞きながら、その声に合わせた施術方法や、アクション、

 

メッセージを皆様にお伝えしています。

 

それは、

 

広大なこの意識の流れを、

 

全て善に変え、

 

愛の声で、感謝の中、繋ぐことを意図しているからだと思っています。

 

光の存在は、

 

行いと称して、常に、わたしの御霊の中にその姿を持ち、

 

光のエネルギー、光の叡智を授けてくれているのです。

 

彼らは、

 

春分から、突然、この世界に降り立ち、

 

さらに、日々の日常を過ごす中で、

 

交流を深め、

 

ようやく、わたしの意識の中で、伝えることが形になっていることを

 

話しています。

 

彼らは、大変ユニークな存在であり、

 

時を超えた次元から、

 

光の音を届けにきてくれました。

 

宇宙創造のエネルギーの根源は、

 

愛の光であり、

 

彼らの愛が、わたしたちの精神、肉体、魂の音を整え、

 

そして、調和の状態を取り戻し、

 

自然そのものへと返してくれます。

 

宇宙の源と同期し、

 

更なるエネルギーを齎す愛を注ぎ、

 

深い深い愛へと誘います。

 

魂は呼び始めます。

 

わたしがわたしであるために、

 

何が必要であるか・・・

 

あなたがあなたであるために。

 

そして、

 

魂が運び始めます。

 

あなたの本来の目的に沿った意識を。

 

あなたらしさを存分に発揮した世界を繋ぎ始めるのです。

 

わたしは、ユニークな彼らの存在を

 

リアルに体験しています。

 

そして、

 

彼らが、今、この時代、この世界、この日本において、

 

わたしを介して、

 

コミュニケーションをとり、

 

みちしるべを示してくれていること、

 

この見えない存在とのやりとりに対し、

 

驚きを持つと共に、

 

その存在に対し、

 

確信を持っています。

 

それは、彼らの豊かで果てしない愛を感じるままに、

 

ヒーリングを現実化しているからです。

 

心から感謝します。

 

その愛のつながりに。

 

そして、彼らのサポートに。

 

 

 

 

ご縁のある方へ

 

今、人類は、未曾有の時代に入っています。

 

それは、長い年月、全く、見ることのなかった

 

自分というもの本来の姿を知るという時代です。

 

さらに、安らぎを得て生きていくことが

 

これから、大切になってきます。

 

わたしたちの人生において、

 

様々な出来事が起き、目に捉えることのできない

 

病いが広がっています。

 

科学の力だけでは、どうにもならないようなことが

 

起きています。

 

今、それを修正していかなくてはなりません。

 

光の存在たちのサポートによって、

 

その乱れ、意識の混乱を調和に持っていくことが

 

必要であると伝えています。

 

光のヒーリングは、

 

光の存在たちとの縁によってなせるものです。

 

それは、

 

人間のわたしの意識を遥かに超えた、

 

壮大なる宇宙の恩恵です。

 

光と共に。

 

彼らは、常に、自らの中にある光を捉えなさい、

 

そして、

 

自らを解放していきなさい、

 

と伝えています。

 

ぜひ、ご自身の感性に従って、

 

ヒーリングを体験してみてください。

 

時を超えた愛から、

 

光のヒーリングをお伝えします。

 

 

彼らの意識に向け、

 

実際に、その声を聞きながら、彼らに伝授されながら、

 

それを適宜お伝えするという形のヒーリングとなります。

 

心を整え、常に、平和の祈りを行い、

 

愛によって、お伝えすることを意図してからさせて頂いております。

 

ヒーリングを受けた方から、

 

「人生が大きく変化した」

 

「これまでの生活を一新し、新しい事業を始めた」

 

「生き方が全く変わった、運が良くなった」

 

というご感想をいただいております。

 

独自の方法によって、オーダーメイドの個別に必要な施術をしております。

 

「施術」と彼らは伝えていますが、実際に体に触れたりすることなく、

 

意識で触れる、という感覚でしょうか。

 

丁寧に魂の声を聴いて、それに合わせ、

 

体全体の様子を拝見し、必要な情報をお伝えしております。

 

光との交流しながら、大きなエネルギーを動かすため、

 

光のヒーリング」は、一日お一人様限定で行っております。

 

また、静かな空間で行うため、サロンにお越し頂いております。

 

精神疾患の方、通院中の方、お薬を飲んでいる方は、お断りしております。

ご了承ください)

 

 

光のヒーリングを募集します。

 

 

セッションを行なった方限定でしたが、

 

 

これまでセッションを受けた方(言霊または光透波セッション)以外にも、

 

 

ご興味ある方、きよらの世界を知りたい方、光の存在たちの波動を体験したい方を募集します。

 

 

 

 

 

「光のヒーリング」のお知らせ

 

 

 

 

 

光の音をお伝え致します。光の施術と呼んでいます。

 

 

光の声に希望をお伝えください。

 

 

光の速度で、あなたの喜びの世界が開かれます。

 

 

光透波の音で、特別にヒーリングを行ないます。

 

 

あなたの音を聴き、やるべき仕事をお伝えします。

 

 

形にすべきこと、行動に起こすことをお伝えします。

 

 

さらに、幸せな世界を得ることもできます。

 

 

ご自身が、よりステージを変え、光の世界に進まれることを望まれる方。

 

 

きよらの施術を受けてみたい方。

 

 

御霊の声を聴いてみたい方。

 

 

完成された未来の自分と交流したい方。

 

 

光の存在たちと話をし、光の世界を体験したい方。

 

 

愛の音を聴き、光を体験したい方。

 

 

御霊のエネルギーに叡智を注ぎたい方。

 

 

人生に光を注ぎたい方。

 

 

あらゆる世界の中で光の音を知り、その声によって、自らの世界を変えませんか。

 

 

新しい光の世界へ。

 

 

きよらの施術を通して、宇宙と連携し、楽しく人生を変えていこうと決心した方、

 

 

この春分に降り注ぐ、光のエネルギーの波動を使って、

 

 

新たなるステージに進みましょう!!

 

 

(場所 東京近郊のサロンで行います 詳細は別途ご連絡致します)

 

 

 

    

「光のヒーリング」

お申し込み方法

 

Kiyorakotodama☆gmail.com

 (☆を@に変え、お申し込みください)

 

「光のヒーリング申し込み」

1 お名前

2 生年月日(西暦)

3 生まれた地(例 東京都)

4 生まれた時間(例13:00など、午前中、午後、夜、不明など)

5 ご職業

6 ご紹介者様、または、何で知ったか

7 これまできよらのセッションの有無

 

をメールでお知らせください。

詳細を返信致します。

 

 

新しい世界で、皆様と共に、喜び合うことを楽しみにしております。

 

ぜひ、光のヒーリングで、光の存在と出会い、更なる美しい世界を知ってください。

 

 

感謝と共に!

 

 

叶 清愛(kanau kiyora)