愛あるあなたへ

 

 

 

 

6月に入りました。

 

 

昨日東京は、雨が降っていました。

 

 

強い雨。こんな日は、大氣がくるくると舞っているのを感じます。

 

 

楽しい時間、楽しい出来事。

 

 

生きていることが奇跡。

 

 

それを日々実感しています。

 

 

4月から、あらゆることが変化しました。

 

(詳しくはこちらをご覧ください⬇️)

 

 

私にとっての価値観が全く全て新しいものに入れ替わっています。

 

 

6月に入り、自分の頭に響く声との付き合い方も少しずつ、変化してきました。

 

 

多くの方にとって、些細な出来事も、私にとって大きな出来事となります。

 

 

今日は、私の声をお伝えします。

 

 

 

 

きよらの言魂

 

 

 

 

あなたの声を知ってください

 

 

 

あなたの感覚を知ってください

 

 

 

あなたの命を生きてください

 

 

 

魂は話し出します

 

 

 

幾つもの出来事があなたに注がれてきました

 

 

 

大きな出来事

 

 

 

小さな出来事

 

 

 

人生の岐路

 

 

 

それは皆あなたの心が映し出した写し絵

 

 

 

本当のあなたの絵は

 

 

 

あなたが描く絵

 

 

 

 

あなたの描く絵を

 

 

 

自由に楽しんで描いてください

 

 

 

あなたはいつも自由です

 

 

 

そしてあなたはいつでも見つめてください

 

 

 

あなたの心の絵は楽しく描けていますか

 

 

 

あなたの描く絵は、美しい絵になっていますか

 

 

 

あなたの描く絵は、奇跡を見せていますか

 

 

 

あなたの描く絵は、どんな色を使い、何を描くのですか

 

 

 

あなたの心のキャンパスは、いつもまっさらな状態にしていてください

 

 

 

思い込みや、これまでの知識でいると、本来の個性が失われてしまいます

 

 

 

空が青いと誰が決めたのでしょう

 

 

 

赤い空を感じたなら、それを描いてください

 

 

 

黄色い海を感じたなら、それをそこにただ描いてください

 

 

 

決められた感覚、価値に自らを縛りつけることあなた自身を閉じ込めてしまうことは、もうやめてください

 

 

 

あなた自身は、何を描きますか

 

 

 

真っ黒なキャンパス

 

 

 

真っ赤なキャンパス

 

 

 

真っ白なキャンパス

 

 

 

自由です

 

 

 

好きな声、楽しみを思い切りぶつけ、あなたらしく絵を完成させてください

 

 

 

あなたの絵は、私の心のスケッチ

 

 

 

あなたの絵に、私はいます

 

 

 

あなたの絵に、私が宿っています

 

 

 

傷ついたあなた

 

 

 

苦しんだあなた

 

 

 

豊かなあなた

 

 

 

笑顔のあなた

 

 

 

もうあなたは自由

 

 

 

自由なあなたでいてください

 

 

 

色は好きなこと

 

 

 

色は意志

 

 

 

色は祈り

 

 

 

魂の思いを乗せ、あなたを描いてみてください

 

 

 

それがあなたの希望

 

 

 

あなたの真実

 

 

 

あなたの祈り

 

 

 

あなたの愛

 

 

 

あなたの調和

 

 

 

あなたを育むのはあなた

 

 

 

 

 

昨日は風が吹き、雨粒が土を濡らしていました。

 

 

「これからのことを知っています」

 

 

私の心の声がささやきます。

 

 

いつものことだけれど。

 

 

最近の変化、どんなことがあったでしょう。

 

 

雨粒は、私に話かけています。

 

 

 

「今日は、楽しいことが起きるよ。今日は、いい出来事が加速するよ。今、楽しく、嬉しい気持ちを見つめてみて。」

 

 

たくさんの喜び、たくさんの出会いがあります。

 

 

それは、普段なら、見逃すようなささやかな日常の奇跡です。

 

 

私の最近の奇跡は、あらゆる思いを感じることができるようになったこと。

 

 

多くの周波数、たくさんの魂の声と言った色々な音を捉えることができるようになったこと。

 

 

しかし、それは、たくさんの音や思念に晒されることでもあります。

 

 

無意識に耳に入る音でさえ、最近は、苦痛に感じることが増えています。

 

 

そのことに気づいた時、大好きな歌でさえ、歌うことが難しいということを知りました。

 

 

歌のエネルギーを意識すると、それを拾ってしまうのです。

 

 

今、歌うことができないことに気づくことは、希望を失うこと。

 

 

病院のベットでは、また、歌いたい、元の生活に戻れますように、とずっと祈ってきました。

 

 

しかし、私は頂いた命を無駄にせず、感謝して生きると決めました。

 

 

なので、今の状態は、私に与えられた祝福と思い、笑顔で過ごすことにしました。

 

 

ケセラセラ なるようになる!

 

 

きっと楽しい明日がやってくるから、と、楽観的な私の性格も大切な個性。

 

 

それを、大事に生きていきます。

 

 

きっと、また歌える日がくるから、と。

 

 

そして、私は何かいい方向に進むことができると自分を信じます。

 

 

私の感じるままにブログを書くことにします。

 

 

頂いた命を祈りに乗せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの言魂

 

 

 

 

日常をあなたは誤解しています

 

 

 

あなたが誤解するのは、あなたがあなたを信じていないからです

 

 

 

あなたがもし、宇宙との繋がりを信じるならば

 

 

 

あなたの周りは、宇宙となるでしょう

 

 

 

あなたがこれから多くの出会いを通して

 

 

 

多くの祈りを捧げ、多くの知識を必要とするならば、私たちが手伝うことを忘れないでください

 

 

 

私はあなたの心の声であり

 

 

 

あなたの希望である命の源です

 

 

 

心の奥にあるのは宇宙なのです

 

 

 

宇宙とは内なる世界

 

 

 

そして外なる世界でもあります

 

 

 

多くの人が宇宙について語る時代になります

 

 

 

それを知ってください

 

 

 

そして、宇宙とは一つの言の葉

 

 

 

宇宙とは、生命を宿す器でもあります

 

 

 

あなたがそうであるように

 

 

 

宇宙もまた大きな器なのです

 

 

 

あなたという大きな希望を決して見逃さないでください

 

 

 

私たちはあなたに希望を感じています

 

 

 

宇宙全体でもあるあなた

 

 

 

あなたは今地球に住んでいます

 

 

 

それを知ってください

 

 

 

宇宙にある大きな存在は、あなた自身の愛によって、今生まれることを

 

 

 

それを意識できるならば、あなたと宇宙との繋がりはより強固になります

 

 

 

あなたという宇宙があなたという宇宙の未来を繋ぐのです

 

 

 

内なる改革がこれから必要となります

 

 

 

あなたの真実の眼がこの先を見つめています

 

 

 

そして、それはあなた自身の祈りによって開かれます

 

 

 

何を見たいのかはあなたにかかっています

 

 

 

どうか、それを恐れず自分自身を信じて前に向かって進んでください

 

 

 

あなた自身を傷つけることをもうやめてください

 

 

 

あなたの前に広がるあなたの深い愛に触れてください

 

 

 

それはあなたの宇宙

 

 

 

そしてあなたの祈りはあなたを叶えます

 

 

 

 

 

 

あなたの命

 

 

永遠の愛の源 宇宙の母より

 

 

 

 

 

 

愛あるあなた

 

 

 

あなたの希望の光の先を見てください

 

 

 

今どこを見つめていますか

 

 

 

内なるあなた

 

 

 

あなたの協力が必要です

 

 

 

あなたと共にあなたの命を生きましょう

 

 

 

 

 

 

私が目にした奇跡

 

 

 

あなたへお届けいたします

 

 

 

 

愛するあなたへ

 

 

 

あなたの美しい命

 

 

 

あなたの喜びが

 

 

 

この世界を調和に導くことでしょう

 

 

 

この世界の祝福を

 

 

 

愛と感謝と共に

 

 

 

 

言魂カウンセラー きよら