直感で生きる。 | ひとのことのあっこ

ひとのことのあっこ

一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション代表Acco先生こと清水亜希子です。
4人の子育てをしながら楽しんで仕事をしている日常を書いています。

表題の通り、私、直感でしか選択していません。

まず直感でぴぴっとなったら、その時に「決める」。
やっかいなのが、その後。

他人からも自分自身も

 

「本当にそんな選択でいいと?」とささやかれる、罵られる。
するとぐらぐらと思いが揺れるんだよね。

さんざん揺れにゆれて、弄ばれる。翻弄ってやつ。


でも、結局直感で選択したものは変えない。
ここが成功の秘訣なのです。

ってことで、この3月、普段より、うんと心も気持ちも【直感】を信じ、動いてみた。
その結果…3月末が楽しみです。