私のど真ん中 | ひとのことのあっこ

ひとのことのあっこ

一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション代表Acco先生こと清水亜希子です。
4人の子育てをしながら楽しんで仕事をしている日常を書いています。

私は「諦めない」。


どんなことでも。。。といいたいけど、

それをするとただのストーカーだったり、

未練がましくなったりするので、



「諦めない」定義として、


どうしても「今」やりとおしたいこと

子ども達と関わっていること


これらの時は、

最後まで見直し、改善し、行動している。



よりよくなると気づいたんなら、今更??なんて会話はない。

今更ながら、できることをよりよくするだけ。

そして以外と、今更?という状況のほうがよりよくなったりするにひひ


なので、イベント前は一番わくわくしながら仕事をしているのよね~音譜


ドラマDEキャンプ in English 2010

9/18(土)~19(日) サンビレッジ茜


頭の中は妖精でいっぱいです妖精bubble*bubble*




ミュージカル発表会の時も同じことしてた(笑)

http://ameblo.jp/tierracorro/entry-10471627286.html