どんなわたしも愛するという覚悟

「女性はきっと
こんな素敵な男性に愛されるために
この地球上に生まれて来ている」

1年前のわたしはFacebookにそう書いていました

それを読んで『今』感じることをアウトプットしたいと思います




確かに
愛される喜びを体験するためにこの地球上に生まれてきている

って心が思うのもすごくわかるし
愛される喜びを感じることは、とても幸せなことだとも思います
 
 

約1年前
りょうすけと出会う直前に

【わたしはわたしの事を愛してくれる人を好きになる】と、不思議なくらいずっと脳内に浮かんで来ていました
 

その後、りょうすけと出会い、理想通りの人が現れた驚きとともに、とても嬉しくて幸せを感じていました

・ 

けれど


今のわたしは

【愛される】
とゆー受動的な喜びのエネルギーではなく

【愛する】喜びの中で
創造主である、たましいである
わたしを生きて行きたいな
と思っています
 

その為には

『どんなわたしも愛する』

そんな覚悟が必要なのかもしれません
 


愛するを生きる
The Loversship
を体現していきます

♡  


全ては『わたし』から始まる



りょうちゃん
いつもありがとう


6/19(土) ヤバヒカリプロジェクト
お田植え祭にて

無農薬&無肥料&人力でのお米づくり
ヤバヒカリプロジェクトのインスタはこちらです🌿



🌺


TIERRAオリジナルセッション
WaveLinksの詳細はこちらです





□noteもやっています
こちらはRyosukeのマニアックなつぶやきちゅー中心でお届けしています


□instagramもやっています
最近はこちらの投稿がメインになってます




🌺

TIERRAの二人で作ったオリジナルソング
つないでとどけて

作詞 : Ryosuke / 作曲 : Luca
歌 : Luca
編曲&伴奏 : 白田将悟
撮影 : Ryosuke
動画編集 : Luca

よろしければ聴いてください🌺
チャンネル登録も大歓迎です♡


 

🌺
 

□ふたりのfacebookページはこちらです!
お気軽にお友達申請してくださいニコ
その際、ひと言メッセージを頂けると助かります
メッセージがない場合はスルーしてしまう可能性があります



🌺