こんにちは!
TIERRA瑠花ですニコ

『Wave Links』セッションの感想を記事をシェアします🌺


(一部抜粋)

キョロキョロ「自分の可能性や魅力を理解していない」

ryousukeさんから問いかけがありました。
『もしかして、自分の可能性や魅力を理解していない方が、安全、って思ってたかもしれない?』

私「あります。そのほうが楽。自分の可能性を拓く道へ進むのは、忙しくなる。いっぱいいっぱいな自分をみられるのがいや。いつも余裕をかましていたい、みたいな」

『それはなんでだろうね?』

私「....」(なんで?に面食らう)

『なんでみえちゃんの心は、いっぱいいっぱいじゃない、余裕をかましてたほうがいいって思うんやろ?』

私「いっぱいいっぱいでカッコ悪いと思われたくない、とか。。」

『どうしてカッコ悪くいられない?』

私「えっ、、、カッコ悪く、、思われたくないです。。それ以上は、、ない、、かな??」

『なんかあるんやろうね(笑)』

私「うーーーん。。。バカにされるとか。」

『なんでバカにされるのがいやなんだろ?』

私「うーーーーん。。。。。価値が自分にはないみたいに感じる」

『そもそも、なんで価値がないとあかんの?』

私「なんというか、本当は、もっとがんばれば、本当の私はもっとすごいんだみたいな、気持ちが正直あります」(消えたいくらい恥ずかしい)

『がんばったら本当はもっとすごいってことは、さぼってるってことを、どっかで知ってる?』

私「。。。はい。。。😂(きつい😂)」

『さぼってるのがバレるのはどうなの?ばれてもかまわない?』

私「うーーーーん。。。。。いや、、かな。。」

『サボってんのがバレるのはいや、でも頑張りたくないっていう、不思議なことになってるわけや』

私「あははは。。。。(;゚∇゚)」

ぐうの音もでなくなったところで、
じゃあどうしたらいいのか?
瑠花さんがすかさずアドバイスをニコニコ

【「自分を責める」「どうせ私なんか」を、一つ一つやめていくこと。これで、かなり変わっていくと思う。みえさんは、かわいいし、スタイルもいいし、たくさん恵まれているものを持っているのどから、これを自分で受け取らないのは、”もったいない”】

”もったいない”
に、とても心をこめて伝えていただきました。
叱咤激励、暖かい愛情、そして、自分の輝きを粗末にするのはダメよ、というお叱りのような
それをなんともあたたかい一言。もったいないよ、に込めていただいたように感じました。

自分で自分の魅力を見て見ぬふりしている。
受け取らないでいる。
それは本当にもったいないこと。

ありがたく、受け取ろう。
と、感じました。

それから2日経ちますが、
なんともことあるごとにすぐ自分へダメ出し、自分を責める、やってるんだなー!!って、とても気づきやすくなった。

その度に、自分で、「そんなことないよ」って、自分に言ってあげること。
これをやってみると、

ただそれだけでとっても元気!!出てきます。
ラブ

おもいっきりやっても大丈夫!

すごく、わたしの中の、下の下の方が、ぐっと安定したような、安心感を感じはじめています。

まだ、まだ、トレジャーマップから、読み取れること、たくさん教えていただきました。

厳しく感じるかもしれないですが、
お二人から圧倒的な安心感がでていて。守られた中で深く潜っていけます。

そんななか、最後に瑠花さんのボイスヒーリングを受け、からだの響きの滞りを調整してもらいます。

この瑠花さんの声が。。声自体が美しい存在。
本当に心地よいです。
美しいけれど、獣のような野生とか力強さもあり、いつまでも続いていてほしいような。

数分のヒーリングをうけて、
自然と涙が出てきました。ぐすん

そのあと、ずっと重かった首の後がふっと軽かったです😲✨



後日談…………………………………
セッション最後に、ぽろっと瑠花さんから一言。
「(私のことを)うらやましいって思う人たくさんいる。」
「かなり嫉妬をうけてきたかも」

から、ずっとひっかかってました。

ぜんぜん思い出せないけどなんか。ひっかかる。

けどなんか懐かしい言葉。


とかなんとか、思っていたら、

(一部抜粋おわり)
 
続きはこちらから🌺

もったいない

ほんとにほんとにもったいないのです(*´-`)

もーね
ほんとにほんとに自分の魅力を自分で潰しちゃ駄目です

自分で自分を責めちゃだめです

 
自分で自分をみくびらない!

そして

遠慮しない!
自分で自分に言ってます笑い泣き
 

一緒に突き抜けていきましょう💕


いつかの平尾台

🌺