ご覧頂きありがとうございます!
TIERRA  瑠花ですニコ

Wave Linksのセッションから約1か月経った感想を頂きましたのでご紹介します

🌺

一言で言うと めちゃくちゃ変化してる!!
今までの生き方の順番が、少しづつだけど変わってきてるんです

心→身体→魂
やったのが 
魂→心→身体に合わせれるようになってきて
それが
軽い!!

身体もよく動くし
いつも同じ場所に来ると動き出していたネガティブな思考が全然違う捉え方ができるようになっている

これにはびっくりです

自分でなかなか超えられなかった壁が、この方向からだとこんなにも軽やかで
楽しいんだ!って。。

あの時、言ってもらえた言葉
”全部自分で背負わんくていい”

この言葉を魂の軸で動くと、どんどんサポートしてくれることに出会っていく感じで

それは、人だけでなく山や木や畑からも
こんなにもサポートしてもらえてたことに改めて気づけて号泣しましたww

全ては 響き 繋がってるんですね

響きの広がりがこんなにも幸せに感じるなんて
その感じれると実感してるわたしの魂が愛おしくて

こんなふうに 
気付かせてもらえたこと
思い出させてもらえたこと

本当に感謝です

ありがとう

ルカさんとりょうすけさん
二人が揃って一緒にいる姿が大好きです❤️
 

調子に乗って二人一緒にいる写真(笑)
 

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

よかったです💖
素敵な感想をありがとうございます
( *´艸`)←喜んでる顔

わたしも日々、心の暴走と向き合っていますが
靈(たましい)と心と体の関係を知れば知るほど

そして

心の整えに取り組めば取り組むほど
これまでの呪縛から解放されて軽くなっているのを感じています
 

少しずつだけど
確実に!
  

たぶん
おそらく
きっと..

TIERRAが伝えている事は、これまでの当たり前に一石を投じています
 
その波紋が広がっていく・・・

そんな未来を見ていますクローバー


夕方の平尾台


TIERRAオリジナルセッション
Wave Linksの詳細はこちらです

Ryosukeの膨大な過去の記憶のお話し等々
FacebookのTIERRAなオンラインお話会で話したりしています
※無料のグループですのでお気軽にご参加ください

🌺