ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
TIERRA 瑠花です

人詠み士のフルーティー篠田さんに、Wave Linksセッションを素敵にご紹介して頂きました!


Ryosukeは特殊な身体の設定で生まれてきたため(自分で選んで)

生まれる直前の記憶や、約15000年くらい前の地球に月のなかった頃の記憶や、いくつかの過去世の記憶等々・・・を、はっきりと思い出しています

きっかけは、わたしが放ったひと言だったのですが
そのキーワードを私から受け取ると過去の記憶を思い出す
と設定していたのはRyosuke自身




なので

だから

彼はたましいがどういうものなのかを、彼の実体験の記憶から明確に説明する事ができます
(といっても、あくまでの彼の記憶なので、絶対にそれが正しい!と主張したい訳ではありません
こういう捉え方もあるよというのをお伝えしています)

 

私たちは靈(たましい)と心と身体で構成されている


それが何を意味するのか

なんの為に生きているのか

靈(たましい)とはなんなのか


一回のセッションでは全てを語ることは出来ませんが、これまでとは違った視座から靈(たましい)と心を身体を捉えてみると

生きづらさの原因や、これまで抱えていたモヤモヤや、意味不明の不安、突き抜けられなかった感覚・・・等々の突破口が見えて来るかもしれません
 
🌺
 
これまでの私たちの文化の中で、当たり前と思っていたことや価値観を疑ってみることで、人生が大きく喜びの世界へとシフトしていく

そんなタイミングが来てますよね😊

 
その流れにのるべく!!!
日々、自分の中の心の暴走と対峙してもがいている瑠花でした~笑い泣き
 

夕方の平尾台

一緒にがむばりましょーチュー


🌺


TIERRAオリジナルセッション
Wave Linksの詳細はこちらです

Ryosukeの膨大な過去の記憶のお話し等々
FacebookのTIERRAなオンラインお話会で話したりしています

無料のグループですのでお気軽にご参加ください



🌺