ご覧頂きありがとうございます
TIERRA 瑠花ですニコ

時間が経ちましたが11月11日に感じたことを綴っています




懐かしい記事を読んだ

といっても、まだほんの半年前の自分の書いた記事(昔のブログ)

わたしとRyosukeは今年の4/24に初めてzoomで出会った

その時に感じたことを記していた
  

💎
  

2020.4.24

わたしは人生の大きな転機を迎えた

それは決して派手なものではなく

静かに

妙に落ち着き

どこか冷めていた
  

けれども

わたしのとても深いところが振動していた
  

この日

彼と出会った
 

「もしかして」と
「まさか」が交差しながら

この不思議な感覚だけは覚えておこうと思い

それ以上は何も期待せず

わたしは何事もなかったかの様に

日常に戻った
 
 
もしも

もしも

本当にご縁がある人ならば

この先

きっと

繋がる 

心のどこかでその感覚を信頼していた自分が
とても嬉しかった
 

💎
  

初めて彼と話した時に受け取ったメッセージは

 
彼にもそれは伝えていた
 

後にその意味がわかるんですが

二人がやり取りする様になって
最初のうちは、りょうすけという名前がどうしても出てこなくて

りゅ、りゅう、りゅう・・・?
名前・・・なんだっけ・・・(*´-`)?

あ、りょうすけだ・・・
(なんで覚えられないんだろう・・・)

って、しばらくなっていた
 
  


りゅう




今でも、たまーに、りょうすけの名前を呼ぼうとした時に「りゅう」が出てくる時がある

何故なのかはもう分かってるけど、ぶっ飛び過ぎててここには書けない笑い泣き
思わせ振りですみません( *´艸`)
 


平尾台にて

  
私たちの出会いのストーリーは完全にファンタジーの世界

頭の中
お花畑🌸🌸🌸状態😃
 
だけど

リアル
 


まだまだこの世界には
私の知らない事が沢山ある
  
この世界は不思議で満ちている💫
  
 
少し前に『鬼滅の刃』を観た時に
うとうとしてたのを叩き起こしてもらった
感覚があった

 
ここからもっと楽しくなるよ

外側は益々混沌としてくるけれど
いくつになっても頭の中お花畑で生きよう💕と思った1111

 
この体での一度きりの人生
楽しもう💕



🌺


ぶっ飛んでる内容はFacebookのTIERRAなオンラインお話会で話したりしてます

無料のグループですのでお気軽にご参加ください




私たちの出会いはリアル君の名は。と言われています

瑠花49歳、りょうすけ48歳で起きた運命の再会

出会いのエピソードについては、振り返りながら記事を書いていこうと思っていますので、よろしければお付き合いください(*^^*)


🌺