ご覧頂きありがとうございます
TIERRA Lucaですニコ

TIERRAオリジナルセッション
Wave Linksの感想をご紹介します

🌺



実際セッションを受けた後、

身体の光が再び輝き出した感じでした。

 

私に必要なキーワードをもらったのですが

そのことに関しては

気にもしなかった部分でした。

 

でも、幼い頃から欠けていた部分。

あまりにも長いお付き合いだったので

無自覚になっていたようです。

 

今はそこを意識するようにしています。

 

セッションからまだ数日しか

経っていませんが

 

自分自身が軽やかで

緩やかではありますが

いい波にのっている

心地よい感覚がしています☆。

 

Lucaさんのボイスヒーリングは

優しい光に包まれるようで

とても気持ちよかった〜☆。

 

詰まっているエネルギーの

通り道が掃除されたような感じです。

 (一部抜粋)



TIERRAオリジナルセッション


素敵な感想を頂きました!
よろしければ参考にされてくださいニコ