ご覧頂きありがとうございます
TIERRA Lucaですニコ
 

少し前になりますが、9/23(水)、24(木)の2日間

福岡県築上郡にて対面セッションを行ったのですが、その時の様子を田中恵美さんが記事にして下さいましたのでご紹介します🌺




TIERRAオリジナルWave Linksのセッションの感想です

全体的にエネルギーの
バランスが取れてるけど、
1番大事な腰が閉じていて、
エネルギーの循環が
出来ていない状態。
 
違う所からエネルギーを
取ってしまってるから、
負担がかかってしまっている。
身体が疲れてしまう。
 
生きるのに必要なエネルギー
の循環のさせ方を
教えていただきました照れ
 
 
その後、実際に入り口を開き、
瑠花さんがボイスヒーリングで
エネルギー調整を
してくれたんですが、
コレが凄すぎたハート
 
最初に音叉を鳴らした瞬間、
手がビリビリ‼️
 
今までは背中(肺)で
呼吸をしてる感じだったんですけど、
腰(丹田)が熱くなり、
下から上にエネルギーが循環し、
頭から抜けていく感覚にキラキラ
あぁ〜これが本来の感覚か!
と凄く腑に落ちました照れ
 
 
安心感に包まれ、
どんどん満たされていくおすましペガサス
身体がかなり軽くなり、
白いベールに包み込まれました流れ星
 
 
『ハートではなく、
丹田にパンドラの箱があると氣づき
そのパンドラを開けた時に
凄く大きくて綺麗な羽が生える』
 
と違う方から言われた事があり、
今までずっと頭に残ってたけど、
その感覚が繋がった瞬間でした龍
 
不要なエネルギーで
お掃除出来たのを
伝えてくれたのが、
 
『自分への信頼』
『自分の人生、自分で
クリエイトして良いんだ!
出来るんだ!』
 
これまた別の方から
『来る所まで来てるから、
後は信じ抜く事だよ!』
と言われてたので、
リンクが繋がりました龍


Wave Linksのセッションの流れや、実際にセッション中にとして現れた変化のサイン(写真あり)など、レポートして下さってます

よかったら田中恵美さんの記事を読まれてみて下さいニコニコ


田中恵美さんのYoutubeはこちら♡




現在、TIERRAオリジナルメニューWave Linksのモニターセッションを行っております!

10月末まで受付中です🌺

靈(たましい)の響きを知り、自分を知るセッションを体験してみませんか?


ではではまた~ニコニコ