冬休み12日目…急速アイドリング | 人生の主人公は自分

人生の主人公は自分

ブログの主軸に迷い中。発達障害適応障害ウツ休職復職転職スピリチュアリズムアニメ漫画ゲームあたりと、いきなりハマった羽生結弦選手あたり雑多。

さすがに後1週間なもんで、

今日は出勤日と同じくらい、

4時30分起床!( ゚д゚)クワッ



あー


えー


二度寝したらー


9時だった…始業タイム!


正確には、コロナ禍から時差出退勤してるので、

テレワーク日以外は8時30分始業なんすけどね。



ま、まあ、気を取り直し、

洗濯、風呂掃除なんかをやりましてー、

ブランチもNOカップヌードルで、

スープとトーストで。


あとは、手つかずだった、

CDやDVDやBDの整理に着手。

録画したものって、円盤に焼いても

ほぼ…いや、限りなく100%見ませんね。

1%程度は見るけど…

もう見れなくてもあまり悔やまないかなー。


今は動画サイトもあるし。

その辺の円盤はガシガシ処分ムキー



作業BGMはキダ・タロー氏のCD(笑)


関西圏で生活したことない私は、

お馴染み感は薄いです。


「懐かし~い」もたまにはあるけど、

「私でも知ってる!」とか。


有馬兵衛の向陽閣へ~音符


実際のCMは見たことないんじゃないかな?

どこにあるかも不明。


でも、知ってるんですよね。



関東~東海あたりは、

やっぱ


伊東に行くならハトヤ~ルンルン


ッスよね!

ここはたしか1回行ったことあるような…


もしかしたら。


CM見過ぎて行った気になってるだけか?滝汗

  


あと、キダ・タローCDでは、


チキンラーメンでホームパーティだ"(ノ*>∀<)ノルンルン

みたいな曲で吹き出しちゃったよ…

どんなパーティだ(((;°▽°))ハハハ



でも、今なら何周か回ってアリか!

たこ焼きパーティーたこ焼タコパみたいに、

チキラパ!ラーメンが今アツい🔥みたいな。



(ヾノ´°ω°)ナイナイ



とりあえずノリノリで作業して、

たまに布団でゴロゴロはしたけど、

今日は昼寝無しo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ドヤるようなことか…チーン


さて。


明日も出来る限り、

昼間は活動するぞー!


まずは新年最初の資源ゴミ出しだー!


…と、ヤル気満々風に書いてますが、

本当は休み最終日までダラダラし続けたい_(┐「ε:)_

お金さえあれば何年でも家でダラダラしたい。

年取るにつれておうちにいたいダラダラしたいが、

加速してます。


怠惰な土地に花は咲かない

とわかっていても、

不毛の地で怠け続けたくなるわけで( ・᷄ὢ・᷅ )

地に足つけて生きる

スピリチュアリストへの道は険しいゲロー