11/28
犬収容総数 178頭(成犬163頭、子犬15頭)
猫収容総数 14頭

★個別房 15頭
♦ラミー
小柄で顔立ちがハッキリしているイケワン。
爪が削れるほど、お散歩したいね。


♦つよし
人大好き、オヤツ大好き。






♦タッキー
ちゃんとお座りできます!オヤツ大好き。







♦ワッフル
感情表現が豊かになりました。オヤツ大好き。


♦ワッフル
吠えちゃうのは甘えたいから。愛情を独占したいだけなのよね。



♦白狼
穏やかで優しい子。オヤツも優しく食べる。




♦ラム
いつも丸まって息を潜めているようだけど、
オヤツは大好きで食べてくれる。




♦ガーネット
臆病だから吠えて威嚇してしまうだけ。



♦竹
穏やかシニア柴犬。



♦マメ
目は見えてないけれど、人馴れ抜群でとてもお利口さん。



♦ロニ
オヤツ、優しく食べれますよ。




♦スルト
以前より、人に寄るようになったかな。
オヤツ大好き。



♦ジョニー
以前より身体にお肉がついたかな!?あばらが見えなくなりました。
オヤツ大好きです。



♦つぅ
人大好き!オヤツ大好き!甘えたい!


♦ヒナ
オヤツ大好き!人も好きだけど触られることはまだ少し苦手。






ヤギミルクや栄養価の高い缶詰をご支援お願い致します。
また敷物は噛んで飲み込んでしまう子もいるため、敷物に代わる物のご支援をお願いします。