11/28
犬収容総数 178頭(成犬163頭、子犬15頭)
猫収容総数 14頭


★新個別房 16頭
♦シド
収容された時はまだ子供でした。
現在2歳くらいでしょうか。
オヤツ大好きでヨダレを垂らすほど、手から優しくオヤツを食べます。可愛いラブ
大きな身体、たくさん走らせてあげたい。





♦わさび
小さなオヤツでも指を噛むことなく、優しく食べてくれます。2歳半〜3歳くらいでしょうか。
大きな身体、たくさん走らせてあげたい。



♦ビィ
とにかく元気で人懐っこい




♦しげる
咬傷犬にしたのは一体誰なのでしょう?



♦ベル
極度の怖がりさん、怖くないと教えてあげたい


♦さむ
とてもビビリさん、でもオヤツは好きよ



♦ももこ
牙剝いて吠える姿は迫力あるけど、本当はすごく可愛い顔。オヤツだって大好きで以前より上手に食べるようになったよ。



♦ジルベール
穏やかでオヤツだって優しく食べる子




♦バース
まだ1歳未満の幼犬なのに、全てを諦めた表情




♦ウォルター
あばらが浮き出るほど痩せています。
ビーフ系フード嫌いらしく食べないと。
シニアフードにヤギミルクを混ぜて与えてくれています。





♦リオン
ボードに口が出ると書いてありますが、現在は落ち着いています。オヤツも優しく食べます。



♦カケフ
収容されたばかりで不安だよね。
オヤツを食べる気持ちの余裕がありません。



♦ベリー
まだまだあどけなさが残る1歳に満たない子。
今の時点で引き出せてあげたら人馴れも早く甘えん坊になることは明確。




♦えつ子
左前足根骨折した状態で収容となり、変形した状態のまま自然治癒。痛かっただろうね。
くくり罠か事故か…。
左手がどれだけ使えるのだろうか…。



♦レミオ
手の匂いもオヤツも優しく優しく嗅いだり食べることができる。



♦ユーリ
ようやくセンターから出られます





ヤギミルクや栄養価の高い缶詰をご支援お願い致します。
また敷物は噛んで飲み込んでしまう子もいるため、敷物に代わる物のご支援をお願いします。