4/27収容数 犬167頭  乳飲み子8頭
      負傷猫4頭 乳飲み子30頭前後

GWに突入しましたね。
最長で9連休の方もいらっしゃるのではないかと思います。
動物指導センターも土日祝日はお休みとなりますが、犬猫にも、お世話するスタッフさんにもお休みはありません。
CAPINシェルターにも多くの犬猫が生活しており、毎日のお世話が必要です。

365日、特別なことは必要ありません。
新鮮なお水とごはん。
散歩で大地を歩き、肉球で感じる土や草の感触。嗅覚をくすぐる香りを思う存分に嗅ぎ、心身共に得られる充足感を得て、柔らかなベッドで眠りにつく。
自分に向けられる愛情に安心を感じ、心穏やかな日々を送り、愛し愛される喜びと共に年老いていく。

たったこれだけのこと。
叶えてあげたいとは思いませんか?
保護されている子たちは毎日待っています。
是非、保護されている子たちを家族に迎えてください。
迎えられなくとも、ボランティアに参加してください。
宜しくお願いします。


★集団房5号室 オス5頭



ダンテ犬

トビー犬 メビウス犬

カリム犬 ゴードン犬


★集団房6号室 オス13頭















ラミー犬 カツ犬

やなぎ犬 こなー犬

ミルキー犬 グレイ犬

くろば犬 シナモン犬

ダッシュ犬 こういち犬

たまき犬 ゆきお犬

マシュ犬

皆様、ご支援を宜しくお願い致します下矢印


https://instagram.com/mkak327?igshid=ZDdkNTZiNTM=



マンスリーサポーターを募集しています。
継続的なご支援をお願い致します。
皆様、CAPINの活動を支えてください。
マンスリーサポーターを宜しくお願い致します。