★散歩に行く時、ケージから玄関までの間にオシッコやウンチ、肛門腺液を発射しなくなった爆笑
★室内リードとお散歩リードの付け替えが綱引き状態ではなくなったOK
★朝晩の2回散歩で必ずウンチをする💩
ウンチしないとケージ内や室内リードがウンチまみれで悲惨なことになるガーン
タイミングが合うまで毎日ウンチまみれの洗濯が大変だったアセアセ
★お肉類やヨーグルトが好きラブラブ
好きなオヤツなら手から食べられるようになったルンルン


★お散歩が好きになったニコニコ
尻尾を振ったり、ワンワン吠えて主張するようになったキラキラ
★お散歩が少し上手になった拍手
匍匐前進やウイリー走行状態から、ただただ引きの強い状態になった赤ちゃんぴえん
★散歩中のクン活が大好きラブラブ
★散歩中、必ず上書きマーキングする口笛
★お散歩で会うワンコと上手に挨拶ができる星
基本ワンコが好き❤️
★お散歩前に室内フリーにすると、どこでもオシッコしちゃうえーん
ケージと連結しているトイレ場所にすることもあるチョキ用を足した後はケリケリしてる爆笑
★気が強い注意
★身体を触られるのが苦手ショボーン
★嫌な気持ちは噛むことで主張する不安
威嚇なしで噛んでくるタイプガーン
★自分のテリトリーに近付かられると怒るアセアセ
ルナ、あっくんはかなり怒られたムカムカ
★手足拭きはまだまだ出来ないダッシュ
よって敷物が2日でこの汚れ下矢印


★ごはんは自分のペースで食べる
朝あげたものを昼に食べたり、夕方あげたのを夜中に食べたり口笛
あげたらすぐに食べる時もある骨
フードはよく噛んで食べる音符

★掃除機に慣れた爆笑
毎日のことだからねキラキラ
車に乗るのは、かなりパニックになるタラー
練習が必要だな!









まとめると…
可愛いハート
それに尽きますねラブ