12/16.CAPINにて茨城県動物指導センター大部屋9号室から引き出した、センター名シュルト。改名にてサラ(沙羅)ですニコニコ
センターにて約1年2ヶ月を過ごしましたダッシュ
CAPIN第2シェルターへ入り、ボランティアの皆さんにお世話していただきましたルンルン
ドッグランで他犬と楽しそうに走り回っていたそうですおねがい

12/28より我が家にて預かり開始しましたあしあと
センターで蓄積された、糞尿が毛と固まり合い分厚いフェルト状になっているので、トリミングとシャンプーキラキラ
ハサミもバリカンも入らず苦戦アセアセ



第一弾のトリミングで下矢印この量の毛をカットハサミ







これから💩の写真があるので、見たくない方はスルーしてくださいねハート
でも、これが現実ですのでね指差し

3日目の朝…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
洗面しようとドア開けたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
床はいいのだけど、床暖ガラリの網あみに詰まったのが大変だった〜笑い泣き
でも、ちゃんと寝床から離れたところで排泄してくれたねOK
せっかくだから検便へ病院夫が快く動物病院へ行ってくれましたよウインク

で、私はサラと風呂場へ口笛
またもやトリミングとシャンプーされちゃいましたよ、サラちゃんルンルン

これで毛玉や糞尿の絡んだ毛の塊はなくなったと思う二重丸センターの過去とはおさらばよバイバイ


皆様、よろしくねニコニコ

サラの里親様募集は、準備が整ってからになります🐾
'可愛い'だけで飼えるわけではありません。
気になる方はブログをチェックしてくださいねピンクハート

里親会がありますニコニコ
是非いらしてくださいねルンルン
1/8㈰メガドンキ里親会開催!!