1/13収容数 犬180頭、猫37頭
この日、新たに犬5頭、猫1頭の収容がありましたガーンどうなってる?茨城県。。。
しかも最近は飼い犬の収容が目立ちます。

ヴィーナ

★大部屋9号室、22頭


皆様に問います。
問1、この↓9号室写真の中に何頭の犬がいるか?

問2、↓9号室の写真の中に何頭いるか?

問3、↓この写真の中に何頭いるか?



よく吠えてくるヴィーナも…威嚇しているのではなく。
ここから出して!甘えさせて!と訴えているように思えます。
スタッフさんがヴィーナのお散歩をしてくれていました。
しっぽが下がっていますが、暴れることもなくゆっくりと歩けています。
こうやって撫でることも出来ます。
私が近寄っても落ち着いていました。

ヴィーナ&セナ

メリア&ケイト

ルーティ&ザン

サリバン&トーナー

テーズ&クレー

タラン&ルカ

なのは&ニーナ

チヨ&ナツセ

茶々&ネロ

しゅまり&雪見

カイル&セン

★大部屋8号室、16頭
♦シャーリー
個別房から大部屋に移動したばかり。
群れに入れず不安気な表情で身を縮こめています。


白茶の立っているのは↓♦ちよこ
右角が定位置ですが、♦ミコに場所を取られてしまい居場所が定まらないようです。
         手前から↑♦ひより♦ペア
↑左から♦ラナ♦アレン♦プリン



赤丸の子は♦キラリ、右耳に欠損が見られます。野犬時代の苦労が伺えます。
↑パレットの近くにいるのは♦しずか

      白い子は↓♦しろこ


スタッフさんがオヤツをあげると♦ペア(右)と♦プリン(真ん中)が奥から食べに来れていました。プリンも収容当時に比べ肋骨が目立たなくなりました。




ミコ&リリカ

シャーリー&プリン

なぎさ&ひより

しずか&しろこ

ラナ&ちよこ

あんず&キラリ

ペア&アレン

咲&さやか

★大部屋7号室、3頭
♦ガン


♦ゴウ

♦スルト

ゴウ&スルト

ガン

ゴウとガンはスタッフさんに甘えています。


大喜びで身体を寄せてきます。


甘えたくて愛されたくて仕方ないのです。