車に乗り込むのも上手になってきたし、リムジン前走行中もだいぶ落ち着いていられるようになってきたので…くるくる
動物病院へ行ってきました病院

待合室では緊張して落ち着かずアセアセ
ソファに登っちゃったり、棚の下段に収まってみたりとニヤニヤ





シッポも隠れちゃってタラー



でも、こんな可愛いお顔だからラブ
『可愛いラブラブ』って言ってもらえたりルンルン






診察室では診察台には乗せずに先生がチックン予防接種してくれましたキラキラ
初めての動物病院にしては、上出来なルナでした拍手拍手拍手

帰宅したらzzzzzzzzz下矢印
よく頑張りましたウインク
お疲れさ〜んチューチューチュー


 ルナを可愛がり責任を持って一生大事にしてくれる里親様を募集しています流れ星ラブラブ



7/17. 7/31里親会がありますおねがい
是非いらしてくださいね🐾❤️🐾

7/17犬下矢印


7/31犬下矢印
ルナ参加予定です(. ❛ ᴗ ❛.)