ルナおねがい(右)
初めての譲渡会に参加ルンルン
落ち着いているように見えても…やはり緊張していて、暑いのに水分を一口も飲めませんでしたショボーン(茹でササミやササミスープもアセアセ)
ワンコが大好きでシェルターで仲良しだったカカオがいても挨拶する気持ちの余裕もなくタラー
タカミーが優しく挨拶してくれたのにガウっちゃったり不安
本来の明るく元気なルナを見せることは出来なかったけど、経験することが大事!!
場数を踏んで経験値を上げていこうねチョキ

そして初めての車で長距離移動リムジン前
今日で100km乗りましたびっくり
練習の成果が明らかに出て、車に乗り込むのもピョンと乗れて拍手拍手拍手
車内でもほとんど落ち着いていられることが出来ました拍手拍手拍手拍手拍手
本当、成長してくれてるなって感動ですキューン飛び出すハート




停車している時は伏せも出来るんですチョキ


帰宅して、今日のことをみなみに報告して甘えているようでした照れ
お水もたくさん飲んで、ごはんもバッチリ食べましたナイフとフォーク
そして、イビキをかいて寝ていますzzzzzzzzz
疲れたね〜ニコニコ


たまおおねがい
28kgの大型犬グラサンハート可愛くてイケメンで遊び好きで少しビビリだけど、時間をかけ信頼関係を築けば必ず心が通じ合いますウインク
預かりボランティアさん宅で過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ



タカミーおねがい
身体はグラマーだけど口笛、気は優しくて人馴れも抜群二重丸お散歩も穏やかに出来ますよOK
一緒にお昼寝したら癒やし効果も抜群だと思いますOK
CAPIN第一シェルター過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ


ブランおねがい
穏やかな性格で真っ白な毛が輝いています星
里親様に寄り添い、必ず毎日癒やしを与えてくれると思いますウインク
預かりボランティアさん宅で過ごしながら素敵な里親様との出会いを待ってますキラキラ

オハナおねがい
控えめな性格だけど美人で気品のあるオーラを放っているワンコ星里親様にしか見せない超絶素敵な笑顔を見せることは間違いないと思いますグラサンハート
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ


ノアおねがい
人馴れ🆗の遊びたい盛りな若いワンコルンルン
人が多い場所は少し緊張してしまうけど経験を積めば、お出掛け大好きになるかもグラサンハート
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ





カカオおねがい
人馴れ🆗で若く元気いっぱいなイケメンワンコグラサンハート車に乗って遠出なんかも一緒に楽しめそうルンルン
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ



のりおねがい
コーギーのような風貌で人大好きな元気ワンコチュー撫で撫でも大好きで沢山の人に積極的アピールしてました二重丸
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ









クレおねがい
柴が入っているような風貌の、小柄で人も他犬も🆗な可愛いワンコチュー
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ





エドおねがい
人も他犬も🆗な穏やかで可愛くて綺麗な顔立ちのワンコチュー一緒に生活したらまったりな癒やしの時間を過ごせると思います二重丸
譲渡会で写真を撮っていなかったので車に乗っているエドをどうぞ下矢印伏せして静かに過ごしていましたよ拍手
CAPIN第一シェルターで過ごしながら、素敵な里親様との出会いを待っていますキラキラ





いちごおねがい
おでこのシワが可愛い〜ラブラブラブ
可愛いしか言葉が出てこない!!



大福おねがい
純真無垢な可愛さラブラブラブ
こちらも可愛いしか言葉が出てこない!!


里親様の元で幸せに暮らしている、とんみんちゃんキラキラ遊びにきてくれましたよルンルン

もうすぐトライアルに出発する、そばちゃんラブ
幸せへの片道切符を手に頑張るんだよ〜キラキラ





人もワンコも暑い中、よく頑張りました100点100点
お疲れ様でした照れ


7/17. 7/31里親会がありますおねがい
是非いらしてくださいね🐾❤️🐾

7/17犬下矢印


7/31犬下矢印