突如ワンプロが始まりました!!!!!!
お互いの気持ちが弾けたかな爆笑
まだルナが遠慮気味ですスター

上の動画よりも後の日です下矢印
ルナも積極的ですウインク
ルナはみなみより体格が小柄ですが、対等にワンプロしてますニコニコ
攻めるのが上手でお尻も上手に使っていますね拍手

このワンプロ、室内でもやるんですよ…笑い泣き
室内はやめて〜😅💦
でもリラックスして楽しい時間が増えてきたのなら良いかウインク

ルナの里親様募集は課題をある程度克服してからになりますキラキラ

茨城県動物指導センターに150頭前後の犬が収容されています。過密状態でストレスも相当なはずです。一頭の犬が里親様のもとで幸せになれば、収容されている犬にも幸せになるチャンスが巡ってきます。どうか保護犬を迎えることを検討してください。

6/5. 6/18. 6/19. 6/26里親会がありますおねがい
是非いらしてくださいね🐾❤️🐾



CAPINのワンコも参加します🐕下矢印