そばにいるのに絡まないうさぎ



みなみが遊びに誘うんだけど…乗ってもらえない悲しい


恒例の…下矢印

ごはんは近くにいなければ同じ部屋にいても、しっかり食べることが出来るようになりました拍手拍手拍手


散歩中、この広場に来るとハッスルするようになった(肩が脱臼しそう滝汗)爆笑
お散歩前、玄関から出る前にお座りしてマテが出来るようになってきました〜指差し
おりこうさんで賢いですおねがい



日陰キープ中のルナルンルン

ルナの里親様募集は課題をある程度克服してからになりますキラキラ
茨城県動物指導センターに150頭前後の犬が収容されています。過密状態でストレスも相当なはずです。一頭の犬が里親様のもとで幸せになれば、収容されている犬にも幸せになるチャンスが巡ってきます。どうか保護犬を迎えることを検討してください。

6/5. 6/19. 6/26里親会がありますおねがい
是非いらしてくださいね🐾❤️🐾